風の翼~アトリエ~

自作の鳥用品・鳥グッズの紹介をしています♪メインは、バードテント!!


このページのトップへ

サザナミ・コザクラダブル用

ご無沙汰しております。

このブログを開設して1年以上放置していました

その間も少しずつバードテントの方は制作していましたが、我が家用やプレゼント用など写真を撮る前になくなりブログにはアップ出来ませんでした。理由は、それだけではないんですが・・・

さてさて今回、素人の域を脱していないくうですが、それでも欲しいと仰ってくださる方にお譲りしようと何点か出来ました。

ただ数が少ないのでいつもツイッターやmixiでお世話になっている方限定にします

CIMG0835.jpg

サイズは、タイトル通りサザナミインコやコザクラインコのダブル用です。

横幅約12cm

イメージとして我が家のサザナミルチノーペアの写真を(傾いてますが 笑)

CIMG0831.jpg


では、作品を紹介していきます

作品①1点のみ  完売

CIMG0840.jpg

作品②2点  完売

CIMG0841.jpg

作品③2点  完売
 

CIMG0845.jpg

作品④1点のみ  完売

CIMG0836.jpg

作品⑤2点

CIMG0838.jpg

作品⑥1点のみ  完売

CIMG0839.jpg

作品⑦1点のみ  完売

CIMG0847.jpg

7種類10点です。写真は、クイックすると拡大します。

詳しくは、ツイッターのダイレクトメッセージかmixiのメッセージでお願いいたします。

では次回は、こんな1年以上も更新を怠る事のないよう頑張りたいと思います。

これからも(こちらの方でも)皆様宜しくお願いします。

ではでは







追伸:当方、本業を持っておりインコのブリードやバードテント制作等は、趣味の延長です。こちらの方に時間を割く事が出来ないので予約等は、お断りいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazenotsubasa0511.blog.fc2.com/tb.php/2-1d51fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

くう

Author:くう
趣味の延長で小鳥の繁殖を楽しみまたその愛鳥のためのバードテント等を作っています。
こちらのブログでは、鳥用品・グッズ等の紹介を載せていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
バードテント (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

